2015年08月07日

競馬を楽しむなら競馬場から 中京競馬場

中京競馬場のイメージが変わる


「競馬場」と言えばオジさんが大声で罵声を飛ばしているイメージではございませんか!?
それはもはや過去の常識です。ここでご紹介する中京競馬場は、家族連れでも楽しめるアトラクションがいっぱい!競馬を見るだけでなく、公園に遊びに行く感覚で訪れてみてください。
tyuukyou01.JPG
愛知県豊明市にある中京競馬場。芝短距離王者を賭けた高松宮記念やダート王者を賭けたチャンピオンズカップなど、大きなレースが開催されます。2012年にリニューアルされ、レースが開催される土日には家族連れでも楽しめるスポットとして多くの人で賑わいます。
tyuukyou04.jpg

中京競馬場はご飯も美味しい


カレーきしめん
tyuukyou-kare.jpg
名古屋名物のきしめんをカレーと合わせてお楽しみください。絶品です。もちろん通常の「きしめん」350円もおすすめですよ。

味噌串カツ
tyuukyou-kusi.jpg
またまた名古屋名物の串カツをお手軽サイズでご提供です。一八の他にも色々な店が味噌串カツを提供しているので。どれが自分好みの味か食べ比べるのも楽しそうですね!

えびふりゃー丼
tyuukyou-ebi.jpg
こちらも名古屋名物のエビフライを楽しめる馬勝の「えびふりゃー丼」。おいしそうなエビフライが2本も乗っかっています!トマトなどの野菜も見た目と味のアクセントになっていいですね。馬勝で食事をすれば馬券でも勝てる!…かも?

もつ煮
tyuukyou-dote.jpg
甘いタレで煮込まれた絶品の「もつ煮」です。ビールとの相性も抜群です。一度食べたらやみつきになること間違いなしです!

どて煮
tyuukyou-dote01.jpg
モツを煮込むとモツ煮になりますが、豚を煮込むと「どて煮」になります!同じくお店で売っているレモンハイやビールのお供としても最高です!

中京競馬場 アクセス


所在地 〒470-1132 愛知県豊明市間米町敷田1225
電話番号 052-623-2001
開催日 9:00~17:00
平日 10:00~12:00、13:00~16:00(除:月・火曜日・祝日・年末年始・その他 臨時の休務日有り)
入場料 200円
開門時間 原則として9時から
発売 原則として9時20分から
払戻 原則として上記の発売開始時間から
[ここに地図が表示されます]


tyuukyou02.jpg
posted by 何より競馬好き at 17:56| Comment(0) | 競馬場 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。